風邪引いたときに食べたいものって何ですか?

私はやっぱりプリンですなっ!!

先日、ちょっと風邪気味だったときに、ショコラ旦那が

仕事帰りにパステルのプリンを買ってきてくれました。

人は弱っているときにスイーツをもらうと、

その人が天使に見えるものです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おのぼり主婦の東方見聞録
なめらかプリン(撮るの忘れた・・・ので画像お借りしました)

良質な生クリームと卵黄で仕上げた、パステルオリジナルのプリンで

すっごくなめらかで、カスタードがい~お味でござんした~~^^

パステルらしいやわらかめのプリンです。

私はやわらかめのプリンはどちらかというと苦手なのですが、

このお店のプリンはやわらかさがあまり気にならず、カスタードの濃厚な

味が楽しめました~
おのぼり主婦の東方見聞録
こちらは写真撮ってました^^

モンブランプリンです

上はモンブランのクリーム、カップの中はなめらかプリンが入っていて、

これはも~~!美味しでしたよ。

モンブランとプリンを一度に味わえるという、私にとっては夢の組み合わせ!

何せ大のモンブラン好き、プリン好きですから~~

モンブランの部分は少々固めで、とろりとしたなめらかプリンと一緒に食べると

口の中でうまいこと混ざって、ドリームマッチが始まったんですねぇ~(*´∀`)
(我ながら意味わからないですが)


要するに、たまらんっ!!

って感じでございました

容器のココットがこれまた可愛くて(*´艸`)集めたい気分です♪



風邪が早く治ったかどうかは謎ですが、テンションがすごく上がったことは

間違いありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり、風邪にはプリンでありんすね~~

最近乾燥がひどいですから、くれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

万が一風邪ひいたら、プリンですよ~~( ̄▽+ ̄*)


パステルのHPはこちらです→