またまた、鬼嫁です~~
おのぼり主婦の東方見聞録
悪い子はいね~~が~~~っっ!!!
(だから秋田のなまはげではないんですよ鬼嫁さん


さぁ恵方巻き食べたら次は豆や豆~~!!

豆出せや!
おのぼり主婦の東方見聞録
これまたデパ地下で電車に乗る直前に大慌てで買った

節分セットです~~。


ほうほう。相変わらずいつもぎりぎり調達やな。

豆を数え年分いただこうやないか~~!!

・・・・・・・・

って

豆が足りんやないか~~~っ!!!

わしら、夫婦二人とも結構歳とってるんやで!!!(同い年です)

しゃあないわ、豆足りないけど食べよか。


むしゃむしゃ食べてると、ピンポ~ンと宅急便届く

なんと・・・・・!!

おのぼり主婦の東方見聞録
大阪の母上様より、豆届く~~~~!

なんというタイミング!!嫁もびっくり!!!

鬼嫁改め、ひよっこ嫁

まぁ、なんと!ありがたやありがたや~~!!

これで数え年の数だけ豆が食べれるっちゅうもんですわ。

豆まきはしなかったものの、

これで無事、節分の行事を締めることができました


母上様より送ってもらったた豆は、大阪の千鳥屋さんのものです。

私はこちらのお店の千鳥饅頭が好きです

HPはコチラです→ (オンラインショッピングもありますよ)



先日の「雪の日のトマトさん」、あたたかいコメントたくさんいただき
ほんとうにありがとうございます!
お返事書きましたので、よかったら読んでくださいね^^

今日はコメント欄閉じさせていただいております