毎度おなじみIKEAのお気に入りシリーズその4です

毎月末の給料日前後にやっておりますので、このシリーズを

読んでいただいたら、「あぁ、もう給料日ね~~」と思っていただければと

まぁうちは月初めなので、もうちょっと先なんですけどね

今月の独断と偏見によるお気に入りイケアグッズはこちらです。
おのぼり主婦の東方見聞録
KOMPLEMENT マルチユースハンガー ¥ 799 です

見てください!この穴!全部で28個あります!

ネクタイやマフラーなどの整理・収納にすごく重宝してます。

縦に重ねて掛けられるので、クローゼットの場所も取らないんざますよ(´0ノ`*)

おのぼり主婦の東方見聞録
うちではもっぱら夫のネクタイやマフラーを掛けてまして

↑画像のように「後ろからシャツを引っ掛けると、シャツとネクタイの

組み合わせがしやすいのよ!」

と、夫に薦めましたところ、おっ!いいや~んと言いはしたものの

実行した姿を一度も見たことがありません

いつも朝はドタバタです

オシャレ男子の皆さん!( ̄▽+ ̄*)ぜひやってみてください!!


一方私の利用法はと言いますと、
おのぼり主婦の東方見聞録
↑こんな感じで服の組み合わせなどに使わせてもらってます。

以前はベッドの上に服を広げては、あーでもないこーでもないとやってたんですが、

そのあーでもない作業が長すぎて、ベッドの上に服をとっ散らかしたまま

出かけることがしょっちゅうだったのです

んで、帰宅して散らかった服を見ると、ますます疲労感が出てくるという・・・ 

しかーし!このハンガーに掛けて組み合わせれば、万が一出かける時間ぎりぎりに

なっても、まるごとクローゼットに押し込めるわけです!○=(`◇´*)oエイヤッ!

なんたって28個も穴がありますから!!これだけあれば充分でしょう(´0ノ`*)

IKEA HP→ (マルチユースハンガーのページにジャンプします)


さて、IKEA、近くにないよ~~、と思ってらっしゃる皆さん、

私も以前はその一人で、そもそも名前も知らず、イケア?イケヤ??

何だよそれ?って思っておりました

通販でも購入できますのでよかったらチェックしてみてくださいね!

コチラ→

交通費を考えると、通販でまとめて買ったほうが、ある意味お得なのかも

知れません(ウチは高速使ってエンヤコラ行ってます

まとめ買いにオススメの、私の押し売り的IKEAのお気に入り

過去の記事はこちらです→