自分の未来って、どうなってるか気になりますよね~

肝っ玉母さん?それとも素敵なマダ~ム??

そんな夢膨らむ私に、ズバリ未来の自分の姿を見せてくれるサイトが

ありました!

モモさん→mi-naさんとブログで紹介されていて面白かったので、私も

乗っからせていただきます!

ちなみにモモさんの未来写真はコチラ→

mi-naさんの未来写真はコチラ→

お二人とも素敵な未来が待っているようです( ´艸`)

で、私の未来の写真は~~
未来写真館スタジオへようこそ。
ショコラサマンサの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

↑こんな感じです( ´艸`)

めっちゃおにぎり美味しそうに食べてるな~~!!

しかも若返って男の子になってるしΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかしてこっちか!?(画像お借りしました)
$おのぼり主婦の東方見聞録

転勤族なので、放浪することは間違いないでしょう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ランニングは着ないように心がけたいものです~~。


みなさんもぜひやってみてくださいね!

未来写真館のサイトはこちらです→