今日は近所の郵便局へ行く用事があったのですが、

すっごい近所なので、化粧するのもめんどくさくなって

すっぴんにメガネとマスク、足元はサンダルで出かけてしまいました。

ああ、結婚したばかりの頃はたとえ出かけなくても毎朝化粧してたのに

2年目はこの有様よ

オバ力(おばりょくよ!、お馬鹿に見えるわね)の波が怒涛のように

押し寄せてきているようです

カムバーック!女子力!!

そんなわけで、女子力とあまり関係ない納豆の話へ。

先月、納豆嫌いの夫に隠れて、お昼にこそこそと納豆巻きを食べているという

お話(こそこそ納豆 )で、皆さまにいろんなアドバイスをいただくことが出来ました。

おかげさまで納豆巻きだけではない、素敵な納豆ライフを満喫中です

「金のつぶ におわなっとう」
おのぼり主婦の東方見聞録
まずこれを買いに走りました!

ほんっとににおわない!!たぶん鼻の先に納豆の粒をつけていたとしても

全然におわないと思います

そして味がまた美味いのなんのって!私はこれまでせいぜい半パックの量しか

食べれなかったのですが、この納豆は美味すぎて一パック、がっつがついけます!

この納豆を食べて以来、怖くて他の納豆に手が出せません。
(通販化粧品のコマーシャルみたい 笑)
おのぼり主婦の東方見聞録
オーソドックスにあつあつごはんにのっけて

う~ん、落ち着くね~。
おのぼり主婦の東方見聞録
ピンクの餅だとひじょーに色合いが悪いですね

餅にのせてだししょうゆをかけていただきました。

ピンクの餅はエビ入りで、納豆とよく合いましたよ!

お皿の上で繰り広げられる、ねばねばともちもちの異種格闘技VS
おのぼり主婦の東方見聞録
調子に乗って朝のトーストにも

納豆の上にチーズのっけて焼きました。

お口の中で広がるねばねばととろとろのハーモニー

1パックだと量が多すぎて、食べてるうちに納豆がこぼれて

大変なことに

まだまだ納豆ワールドは広がりそうです。

ただし、「におわなっとう」とはいえ、夫はまだまだ食べるのを見るのも

嫌なようです。

「出来ればベランダでひとりで納豆ブランチしてきて~」と言われたので

寒いのイヤ > 納豆  

土日は納豆封印でございます

冷凍できるのがまたいいですね~。

いろいろと教えていただいて、ほんとにありがとうございます!