昨日はまたまた冷え込む一日でしたね~

そして今日はうってかわって、ぽっかぽかのめっちゃいいお天気

お出かけ日和ですね

今日はお出かけされている方も多いのかな?

昨日は寒さにめげず、三井アウトレットパークのセールに行ってきました

先週の夕方のニュースで軽井沢のアウトレットのセールの特集をやっていて

入るのにも並ばないといけないというすごい状態を見て、やじ馬根性で

なんだか行ってみたくなったのです

とはいえさすがに軽井沢は遠いので、一番近い入間へ。

こちらも運良くセールをやってました

今やっているセールを先ほど調べてみたら

三井アウトレットパーク  ウインターバザール 11/20~30

軽井沢プリンスショッピングプラザ  プラチナバーゲン 11/19~23(本日まで!)

那須ガーデンアウトレット  クリスタルバーゲン 11/19~23(本日まで!) 

という感じのようです。

三井アウトレットパークは、全国的に来週末までセールやってるみたいですよ

半額~70%OFFぐらいのものもあり、寒い日にもかかわらず、結構人で

ごったがえしていました
おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
クリスマスの飾りつけも綺麗でした

今回の一番の戦利品。70%OFFで7,500円→1,500円だった
トプカピのマフラーです
おのぼり主婦の東方見聞録

あとは1万以下で買えたNEXTDOORのコートやら
夫用のクリケットのワイシャツ・ネクタイも半額以下でした!
おのぼり主婦の東方見聞録

それから、めずらしくBIRKENSTOCKも少し安くなってましたよ
おのぼり主婦の東方見聞録

BOSTONが19,000円→13,000円ぐらいだったかな

いろいろ調べてたら、

フレンチカジュアルのかわいい服nimes のファミリーセールみっけました^^

12/1~2に開催されて 80~30%OFFだそうです

くわしくはこちら→

70%~80%OFFぐらいで買えると、めっちゃ得した気分になります

また掘り出し物探すぞー!