前回のユザワヤガール に引き続き、今回はユザワヤ で気になった

雑貨編です

まずはコレ
おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
トマトさんのぬいぐるみ
キモかわいくて、なんだか気になる・・・
トマトさん (こどものとも傑作集)/田中 清代
¥840
Amazon.co.jp
↑こちらの絵本の主役でして、絵本では大迫力の不気味な(?)お顔を
駆使して、キモかわいく活躍されています

夫から白い目で見られて買うのはやめましたが
このコーナーにきっと合うんじゃないかしら
おのぼり主婦の東方見聞録
手前にゴロゴロ置いたらあおむしくんもきっと喜ぶと思うんだけど

おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
ムーミンコーナー
ミィのクッキージャーがかわいい

トマトさんもミィもそうだけど、ちょっといじわるそうな顔してるのに、
なぜか癒されるわぁ

↓これは手芸のほうだけど、スイーツ雑貨のキット
おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
食べたくなる~~~これならミシンがなくても作れそうね
おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
モンブランの小物入れ   ピーチシャルロットのティッシュカバー    メロンパン

☆それぞれユザワヤ通販サイト にジャンプします

↓こちらはベビー用品のキットコーナー
おのぼり主婦の東方見聞録
色味が優しくてかわいいコーナーでした
出産のお祝いに手作りするのもいいかも

オーガニックコットン・ベビー
おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
てんとうむし             こぶた
おのぼり主婦の東方見聞録
りすとはりねずみ

最後はナチュラル系の雑貨です
おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
北欧系の手芸パーツ riccoricco   かごがお安くなってました
おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
フルーツバスケット           スタッキングバスケット
                      (積み重ねられるのが便利ね)
おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
ティーマット  150円!          ピンクッション  100円!!

今回はざっと見てきた感じですが、

ユザワヤに行くときは、こういうものが作りたい!!というテーマを決めて

行けば、なお一層楽しめそうです。

手作りってやりだすと楽しそうですね

自分で作ったものだと愛着も一層湧きそうですしね

あ~、ほんとミシン欲しいな・・・