昨日は遅めのお昼ごはんを買いに、ドライブがてらパン屋さんへ。
そこで一目惚れして買ったりんごジュース。

おのぼり主婦の東方見聞録

Martinelli's
の100%りんごジュース。

おのぼり主婦の東方見聞録


りんごのかたちしてて、葉っぱの柄まで入っていて
なんてかわいいのだろう


ほんとはお昼ごはんの飲み物に買ったんですが、
すぐに開けるのが
もったいなくなってきて、帰る途中に再び飲み物を買いました (笑)

そして今日もこうしてテーブルの上に飾っているわけです(^▽^;)


しばらく飲めそうにない~!


このぽてっとしたりんごのかたちの中に、やわらかな日差しが差し込むと

なんともほっこりした気持ちになるのです^^


コストコなどにも売ってあるようですが、私が買ったのは
こちらの
パン屋さんです

おのぼり主婦の東方見聞録


川越にあるBoulanger Lunettes

おのぼり主婦の東方見聞録


こちらのリュスティックとミルクフランスが美味しい!
いつも「うまい!うまい!」と声に出して食べてます


そしてパンに食らいついたあと、写真を撮るのを忘れたことに

気付きました
(なもので画像お借りしました)

このお店はパンがとにかく美味しいんですけど、
お店の中もすごく
好み♪

オーナーさんに了承いただいて撮影させてもらいました
^^

おのぼり主婦の東方見聞録
おのぼり主婦の東方見聞録 おのぼり主婦の東方見聞録
studio m'
などの雑貨が所狭しと並べられていて、
行く度にボォ~っと眺めています(´▽`*)

おのぼり主婦の東方見聞録


今朝食べたのは 
ラムレーズンブレッドと

おのぼり主婦の東方見聞録


白玉入りよもぎあんぱん。

美味しかったぁ~♪


りんごジュース
はそのうち飲むんでしょうけど、
瓶はぜったいとっておくと思います
( ´艸`)

そしてまた、私の捨てられない瓶たちが増えていくわけです
(笑)

過去記事→
捨てられないもの

さてこの瓶、何に使おうかな。



読んでいただきありがとうございました^^
2つのブログランキングに参加しています。
押していただけるとすごく励みになります。