手先が不器用で
本格的なDIYとは無縁の私ですが、

インテリアは大好きなので
超簡単なプチリメイクなどで楽しんでいます。

そんな私が溺愛するセリアのリメイクアイテム。

ステッカー

「ウォールラインステッカー」です。

カッティングシートやリメイクシートなどは
貼っている途中に気泡が入ってしまい
扱いがちょっと難しいのですが、

ウォールラインステッカーは
シールのように簡単に貼れるし、

しかもちょこっと貼るだけで
いいポイントになるので気軽に使えます。

ステッカー-001

柄の種類もとても豊富で、
最近はダーク木目調のものが出ていたので即買い!

ビフォー-001

今回は
何年も前にIKEAで購入した缶をプチリメイクしてみることに。

シックな北欧柄でそのままでも素敵ですが、
ウォールナット色を下の方だけ巻いてみると、

アフター

下に濃い色を持ってくることで
よりシックになって高級感UP!

幅6㎝のステッカーを
大きいサイズに約4㎝、
小さいサイズに約2㎝と切り分けてみました。

ほんとにちょい使いで
雰囲気がガラリと変わるのが魅力なのです。


この他にもウォールラインステッカーを使ったプチリメイクいろいろを
LIMIAにて詳しく書いておりますので
よかったら読んでみてくださいね。

ぶきっちょさんでも大丈夫!セリアのウォールラインステッカーでインテリアの簡単リメイク
300x250-1


一緒に買ったダーク木目調(ブラック)はどんな感じで使おうかな?
考える時間もまた楽しいひと時です♪


読んでいただきありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
押していただけると喜びます!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


おすすめブログ村テーマ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均雑貨リメイクへ
100均雑貨リメイク


LINEでブログの更新通知を受け取れます↓



4月発売の初書籍、
「主婦」を楽しむもの選び
‐ズボラでも、こどもが小さくても、転勤族でも‐
アマゾン、楽天ブックス、書店などで発売中です。

楽天ブックス↓ 


アマゾン↓